トップ 実績・活動報告 【終了】ウェビナー:コロナ禍におけるアメリカ留学の現状

実績・活動報告

2020.12.04

【終了】ウェビナー:コロナ禍におけるアメリカ留学の現状

Clip to Evernote    Check  このエントリーをはてなブックマークに追加 

こちらのセミナーは満席のなか終了いたしました。
内容報告は後日掲載いたします。
たくさんのご参加ありがとうございました。

===============================

今回は世界で一番多くの留学生を受け入れるアメリカの現状について学ぶためのセミナーを企画しました。
講師は、この秋にも多くの日本人留学生を渡米させている一般財団法人海外留学推進協会 代表理事・事務局長の上奥由和氏です。

渡航前のアメリカ学生ビザ交付状況、アメリカの大学生活の現状、留学中の日本人学生の様子など、最新情報を交えてお話しいただきます。

Zoomによるオンラインでのセミナーとなりますので、お住まいの地域に関係なく、多くの方にご参加いただけますことを楽しみにしています。

■講師
上奥由和氏(一般財団法人海外留学推進協会 代表理事・事務局長)

■日時
2020年12月1日(火)17:00-18:00

■方法
オンライン(Zoom)にて

■参加費
無料

■内容
・新型コロナウィルスへのアメリカ教育機関の対応
・留学生の状況
・オンライン留学について
・質疑応答

■定員
80名

■申込方法
本イベントは満席となりました。

実績・活動報告一覧 ›