トップ セミナー・イベントスケジュール 【受付終了】オンラインセミナー「IELTS最新事情」

<? echo $catname; ?>

2022.04.11

【受付終了】オンラインセミナー「IELTS最新事情」

Clip to Evernote    Check  このエントリーをはてなブックマークに追加 

※このセミナーは受付を終了いたしました。

IELTS最新事情オンラインセミナー.png

6月のJACSACセミナーでは、英語能力試験『IELTS』の最新事情について学びます。

英語能力試験として多くの留学生が活用しているIELTS。
「かつて受験したことがある」「定期的に受験している」というカウンセラーがいる一方で「最近は受けていない」「自分では受験したことがない」という人も多いのではないでしょうか。

このセミナーでは

・IELTS活用の現状
・IELTSのメリット
・2022年からスタート予定のIELTS onlineについて
・試験概要(構成・受験方法)
・留学希望者に伝えるための『IETLS攻略のコツ』

などについて、日本国内でIELTS試験を実施しているIDP Educationの市川智子さんに解説して頂きます。

海外大学・大学院や専門学校進学の英語力証明のほか、語学留学の仕上げや就職活動への活用法もお聞きします。

また、当日参加された方のなかから抽選で2名の方に、今年2月にリリースされたばかりのIELTS公認参考書をプレゼントいたします。どうぞお楽しみに!

▼セミナー概要

■日程
2022年6月15日(水)
17:00-18:00

■形式
Zoomによるオンラインセミナー

■講師
IDP Education
市川智子さん

■定員
80名

■参加費
無料

■対象
JACSAC会員(大学教員・職員、留学カウンセラー、高校教員など)を含むどなたでも。
(会員以外でもこのテーマに興味のあるすべての方にご参加頂けます)

■申込締切
2022年6月13日(月)
※定員になり次第締め切りとなります。

■申込方法
下記のURLからお申込みください。
https://forms.gle/wYfKJvJFCmP9ZJmW7

※JACSAC主催セミナーには秘匿性の高い内容を含む場合があるため、視聴は当日のみとさせていただき、録画による後日視聴は実施しない方針で運営しております。あらかじめご了承ください。

一覧 ›