トップ セミナー・イベントスケジュール 【受付終了】オンラインセミナー『トビタテ!留学JAPAN』の現在/未来と、ここだけの話。

<? echo $catname; ?>

2022.10.24

【受付終了】オンラインセミナー『トビタテ!留学JAPAN』の現在/未来と、ここだけの話。

Clip to Evernote    Check  このエントリーをはてなブックマークに追加 

都市 (5).png

※このセミナーは受付を終了しました。

2022年を締めくくるセミナーは「トビタテ!留学JAPAN」プロジェクトディレクターの荒畦悟氏を講師にお迎えし「トビタテ!留学JAPANの現在・未来と、ここだけの話」をお送りします!

留学の最前線にいる皆さまのなかには、セミナーや動画、ホームページなどトビタテプロジェクトからの発信を通じて、既に「実施概要は知っている」という方もいらっしゃると思います。また、 留学相談の現場で「トビタテってもっとこうなったらいいのでは?」など、要望や意見を感じた経験をお持ちの方もいらっしゃると思います。

そこで、今回はオフィシャルに誰でも知ることができる情報を超えて、この場だからこそ聞ける内容も合わせて盛り込んでいきます。

セミナーの冒頭では最新のプロジェクト状況やプロジェクトが見据えている未来についてお伝えいただきます。
その後は留学事業に携わっている皆さまから寄せられたリアルな希望や疑問に対し、本音でお答えする時間をたっぷりとっていきます。

「なんでこのジャンルはやらないんだろう?」
「今後はこういうものがあったらいいのに」
「合否を分けるものはなに?」

といったプロジェクトそのものに関わる事項のほか「トビタテって何人でやってるの?」のような素朴なテーマまでピックアップしてまいります。

このセミナーは録画視聴なし、配布資料なしで実施いたします。
この日のみお伝えできることをぜひお持ち帰りいただき、2023年の留学相談にご活用ください!

《セミナー概要 》

■日時
12月15日(木)
17時-18時

■形式
オンライン(Zoom)

■講師
荒畦悟氏
「トビタテ!留学JAPAN」プロジェクトディレクター

■内容
・「トビタテ!留学JAPAN」直近の実施概要
・「トビタテ!留学JAPAN」の現状と未来
・参加者からの要望・意見・疑問コーナー

■定員
90人

■参加費
無料

■対象
JACSAC会員
会員以外でもこのテーマに興味のある方にご参加頂けます。

■申込締切
2022年12月13日(火)

■申込ページ
https://forms.gle/ctDfgcnYvdJWEh4J6

※定員になり次第締め切りとなります。

※JACSAC主催セミナーには秘匿性の高い内容を含む場合があるため、視聴は当日のみとさせていただき、録画による後日視聴は実施しない方針で運営しております。あらかじめご了承ください。

※セミナー画像等の転送は厳禁です。

一覧 ›